西松屋に続いて、

次は赤ちゃん本舗に

入会特典をもらいに行きました爆笑スター



赤ちゃん本舗はアプリをダウンロードして

店舗で出産予定日を登録したら

下記バック一式を貰えました!



一部チラシ類は省きましたが、

プレミアムクーポンと

サンプル(母乳パッド、新生児用おむつ)と

マタニティマークでしたニコニコ




赤ちゃん本舗は、

サンプル品が豊富という感じではなかったけど


特にマタニティマークが可愛い飛び出すハート




ブルーとピンク、木製から選べたので、


個人出来には性別がわかってから

ブルーかピンクのマタニティマークをもらうと

凄く可愛いなと思いました立ち上がる音譜




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


産褥ショーツを用意しようと思うのですが

どれを選べばよいか。。


デザインで決めてしまって良いのでしょうかはてなマーク


オススメあったら知りたいですあせる