西松屋を見かけたので、

気になっていたプレママ特典を

頂いてきましたおすましペガサス




西松屋のアプリをダウンロードして

プレママ特典のクーポンをみせると


おめでとうございますラブラブ


笑顔で下記のセットをくれましたスター


おめでとうって言われるの嬉しい照れ笑



ベビー綿棒

母乳パッド

新生児用おむつ

おしりふき

馬油

出産準備本



めっちゃ豪華で使えそうなものばかりキラキラ



嬉しいな〜ドキドキ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近、服や下着が

どんどんサイズアウトしてしまい

着れるものが本当に少なくなってきました泣き笑い


特にボトムス類が苦しい。。



マタニティウェア買わないとな〜

と呟いていたら




夫から言われてハッとした事。




あと3ヶ月ちょっとくらいで

産まれてくるんだから


そんなに服は

いらないんじゃない?


今着れる服を着たら?





た、確かに。。驚き



ずっと続く気がしちゃうマタニティ期間ですが


残り約100日くらい。




マタニティ期間中のお出かけ服より、

産後の授乳しやすい服を

買った方が良さそう電球気づき




入院や産後を考えると

私は11月上旬の出産予定なので

長袖のパジャマと産褥ショーツは買わないと!



↓パジャマは買おうと思ってます。3〜4枚くらい。


産後はしばらく出歩かないし、

パジャマも家着もこれでいいかな。笑


第一候補と第二候補ラブラブ




↓可愛いドキドキ






↓これも買うつもりですラブラブ


↓楽ちんパンツはやはりもう1つ欲しい!




↓夏出産のママは半袖がいいですよね!








出産直前&産後はパジャマ生活だろうなと

妄想中ですおやすみ花