先週末が仕事の最終出社でしたおねがいキラキラ



17年間お疲れさま、私花束


私、会社も仕事も周りの人達も

凄く好きだったなぁニコニコ愛



でも、しばらくはゆっくりしたい〜チュー飛び出すハート

あんまりやる事ないけど笑



最終出社日翌日から三連休だったので

まだあまり実感ないですがあせる



会社のPCが家になくて不思議なのと

朝翌日の仕事を気にせず、

ゆっくり寝れるのは最高だなと思います。笑



↓色々頂きましたキラキラありがたや〜拍手



↓最終出社日は仲良し同期と

大好きなお店でご飯食べて帰りました!


生魚やチーズも久々解禁!(自己責任です。)











↓このノンアルジンがめちゃくちゃ美味しかった!

今まで飲んだノンアルでNO.1キラキラキラキラキラキラ




↓ノンアルのジンありだな。

色々試してみたいですラブラブ