夫と2人で、

初めて自宅のテラスでご飯食べてみましたニコニコ



急にテラスでノンアルビールが飲みたくなって生ビール

写真暗いですが泣き笑い



とうもろこしや

みょうが、大葉、オニオンスライスの

薬味たっぷりトマトポン酢

ガパオライスなど



前日の来客事に余った

バジルやパプリカなどの食材を使い

夏っぽいご飯を意識しつつ

ノンアルビールでゆっくりつまみながら

飲んだ気になれるご飯にしてみました🌽




涼しい日しか無理ですが、

夫とゆっくりしゃべりながら

たまには外で食べるのもいいな〜って

思いましたニコニコスター



夫も楽しかったらしいですラブラブ

よかったよかったチュー




夫の友人達から

新居?妊娠?祝いでリクライニングチェアを

頂いたので、

次はテラスで星でも眺めてみるかなおねがいキラキラ






これ、サウナ後の

最高のととのい椅子爆笑キラキラ



テラスでサウナは出来ませんが、

野外サウナに持って行ったら最高だろうな〜ラブ


いつかはテントサウナ買って、

川辺でキャンプとかしたいっおねがいラブラブ