私粉物が大好きでして、

たこ焼き食べたい病

たまに発症するのですが、


夫には何回提案しても、


面倒くさいから嫌だ大あくび



と断られ続け。。



ついに、夫が出張の日に


1人でたこ焼き🐙笑




学生時代、大阪に4年住んでたし、

たこ焼きは得意なのよ〜んニコニコ



はみ出すくらいたっぷりタネを入れるのが

ふっくら焼くコツかなと思います指差し



くるくる


最初はこんなかんじで大丈夫!



くるくる

丸くなってきた指差し




しっかり焼いたら出来上がり飛び出すハート



タコパ大好きな私からしたら

どこが面倒くさいのかわかりませんチュー


くるくるが楽しいんじゃない音譜




ソースかけて出来上がりっドキドキ



ひとりたこ焼きなら、青のりも欲しかった!

気にしなくていいもんねもぐもぐ

次回は青のり買おう!



結構、ソースが一番美味しいんだけども、

私はネギポンも好きですドキドキ





食べ比べしながら、

楽しくなってきたので

ノンアルも開けちゃったりしてドキドキ



ひとりたこ焼きでも、

めちゃくちゃ満喫できましたゲラゲラ合格



楽しかったラブラブ



↓ブルーノお気に入りですウインク





↓面倒くさい方は冷凍もアリかな笑









↓かわゆ笑