21w1d  4週間ぶりの検診でした。



前回約140g→今回約370g

前回約10センチ→今回約15センチ



めっちゃ成長してる〜おねがいキラキラ


ちなみに5ヶ月目までは

体重変わらず±0でしたが、


この4週間で+3キロ増えてましたあせる

急に増えすぎ大丈夫?なのかな泣





前回、5ヶ月の検診では


男の子っぽいけど、

たまに臍の緒と見間違えちゃうので

次回また聞いてくださいねと言われていまして。



エコーでも毎回、めっちゃ元気に

動きまくってるし


男の子だろなって思ってはいたのですがうさぎのぬいぐるみ





今回はエコー中にはっきり見えましたゾウ笑



先っちょまで

バッチリ写っているので、 

100%確実に男の子です。



立派なのがついてるから

間違いないですよ。



って先生も笑ってました笑

(上の写真の小さな矢印が先っちょらしいです。笑)



先生、100%とか、確実とか言うんだ。笑


しかし、めっちゃはっきり笑




名前とか、お洋服とか

男の子のもので準備進めてよさそううさぎのぬいぐるみ




私の家族は、妹が3人の男の子の母。


妹だけは女の子を熱望していて

妹の反応は

男の子かぁ〜!


まるで4人目も男の子が確定した

母のようでしたがw



私も夫も、両方の両親も

どちらでも可愛いよねドキドキって感じほんわか


性別は本当にどちらでも良いスター


無事、健康に産まれてきてくれる事だけを

ただただ願ってます照れキラキラ




男の子確定って聞いてからは、


なんか単純で素直で育てやすそう。笑

小さな彼氏みたいで可愛いんだろうなラブラブ

想像してみたり目がハート



私の中では男の子でよかったな〜

って気になってきました照れ花




女の子なら、

女の子でよかったってなってるでしょう笑



単純な母ですニコニコ飛び出すハート





↓どんなの着せようラブ

 サイズ感とか全くわからないわっ!笑









ちっちゃくてかわゆい〜照れキューン