楽天スーパーセール中ですね飛び出すハート



私も色々購入しましたスター






まだ届いていないものばかりですが、

再販待ちしてやっとゲットしたのがこちら↓


これ、絶対素敵なはずキラキラ





↓こちらは残りわずか!

涼しそうで思わずポチリドキドキ



↓このニットも素敵ラブラブ

体型隠せそうでよき!ポチりドキドキ




↓こちらも素敵ラブラブ




↓こちらのアイボリーのジレも購入ドキドキ

ちょっと暑いかもしれないけど、

夏に使いたい爽やかカラー音譜


↓こっちも悩みました。かわゆドキドキ



マタニティウェアではないですが、

膨らみ始めたお腹が隠せる洋服ばかり

選んでしまいます笑

(妊娠前からですがw)



着やすそうなお洋服なので、

届くのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

おまけ


tevaのサンダルもスーパーセールで買いました!







↓こっちも可愛い飛び出すハート