妊娠中、つわりで食べれない

とはよく聞きますが、


私は食べつわりなんでしょうか?



食欲が止まりません笑い泣き




チームの人達とのランチ会ナイフとフォーク





フカヒレめっちゃ美味しかったよだれ





エビチリと麻婆豆腐、デザートも食べ


お腹いっぱいという子のチャーハンも食べたら



さすがにお腹がはち切れそう、、魂が抜ける





その後、オフィスで仕事をしていたら


まさかの吐き気に襲われ、


走ってトイレにいってリバースオエー


きっと、つわりではなく食べすぎ、、煽り





ほぼつわりなしで、

食欲モリモリナイフとフォーク


先週の北海道でも食べすぎて

少しリバースしてしまい、

今回で妊娠中2度目のリバースオエー



どちらも食べすぎ、、煽り



でも、食欲が止まらないんです泣




落ち着いてから、

北海道で買ってきた

六花亭のバターサンドを食べましたよだれ




と、呑気にブログ書いてたら


今急にまさかの吐き気に襲われて

3度目のリバースオエー






あれ?ランチ食べたの7時間くらい前、、


つわり?食べすぎ?!



つわりのピークは越えたはずで、

今まで順調だったのに


まさかのつわりきた驚きはてなマーク




今更、つわりきたら怖すぎる、、滝汗ガーン