10日ぶりの検診。


心拍の確認だったので

めちゃくちゃ不安で緊張していたので

夫にもついてきてもらいました赤ちゃんぴえん



無事心拍確認できて

ホッと一息です。



10日前はたまごだったベビちゃんは

頭と体?らしき形に成長してましたおねだりキラキラ

愛おしいぜっドキドキドキドキ





まだまだ知識不足ですが、

妊娠にはたくさんの壁があるのですねあせる

色々心配で怖いよぉ。。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


クリニックの近くにドンキがあったので

久しぶりにドンキへ照れ



夫も私も好きなものを別々に眺めては

ポイポイカゴにいれます。



お会計直前で、私がカゴにいれたのは




プルーンぶどう




鉄分豊富でなんか体に良さそう

かなとニコニコ





あれ?!



夫も私のおやつに

プルーンカゴに入れていたみたいで

プルーン2袋びっくり




今までプルーンなんて買った事なかったのに、


夫婦同じタイミングで

数ある商品の中から

同じものを同じ理由で選ぶとは笑



こんな似た思考?の似たもの夫婦なので

仲良く生活出来ているのかなと思いましたニコニコ愛




毎日うぷっとはなってますが、

私は現在きっとつわり軽い方です。



なんでも食べれるし、

普通に出張とか行ってますし。



後々反省したけど、

馬刺しって食べてよかったのかしら。。ガーン



めっちゃ生肉あせる



もちょい食べ物に

気をつけた方がいい気がしましたあせる



ラーメンに餃子に半チャーハンラーメン


食べずわりといいたいけど、

ただ大食いなだけです滝汗



全然モリモリ食べれちゃう爆笑苦笑




ただ、ニンニク臭はさすがに

後から気持ち悪くなり


帰りの飛行機が悪天候でめちゃくちゃ揺れて

かなり気持ち悪くなりました絶望



つわりとは関係ないかな?と思ったけど

寝るまで数時間気持ち悪さが消えず、

朝も気持ち悪いまま煽り



乗り物酔いとつわりの区別がわからなかったので

つわりは乗り物酔いのようだと

表現されているものをよく見かけましたが

確かに似ているのかなと思いました魂が抜ける






↓最近無性にいちごが好きなのですが、

同じく妊娠中の方もいちごばかり食べているそう笑

葉酸豊富みたいなので、自然と欲するのかな?