久しぶりに着た服のポケットから

甥っ子のマスクが出てきました笑




可愛いうさぎのぬいぐるみ

ポケモンが大好きな4歳児のものキューン



日常生活で

キャラクターもの、

こんなちっちゃなマスクのような

子供のものに

触れる事がないのでほっこり花




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



病院にもやっといけまして、

私のお腹の中にも


ちっちゃなちっちゃな

赤ちゃんが来てくれた事が

確認できましたラブキラキラ



エコーの写真ですラブ愛




この時、まだ4週目後半で

心拍も確認出来ないくらい


本当にちっちゃなちっちゃな命うさぎのぬいぐるみ




無事育ってくれる事を祈りつつ、

用心して過ごすくらいしかできないですが


毎日眠すぎるので、

早くたくさん寝るようにしていますふとん1ふとん3





あと、葉酸は毎日忘れずに飲んでますニコニコ



↓私は妹が送ってくれたこれ飲んでますハイハイ




元気に育ってねドキドキ