ラブミータッチの

グラナクティブレチノイド5%

を使い切り〜シャンプー




 



冷蔵庫で寝かせすぎて、使用前から

パッケージがスポイトからポンプに変わってたのは

ちょっとショックだったけど、 

すぐに改善続ける商品なんだなと、大変僭越ながら

評価が上がりましたキラキラ




私は朝しか使いませんでしたが、


A反応が起こりにくい商品という事で


お肌が荒れたりすることは全くなく

とても使いやすかったですおねがい



ただ、レチノールやトレチノインもたまに使うし

ビタミンAを3年くらい使い続けている

結構ハード好きドクロの私には


ちょっと物足りないかな〜


というのが正直な感想ですあせる




あっと驚く変化は

やはり強めのビタミンAを

使わないといけないんでしょうね。


ただ、ビタミンA貯金として、

朝にはマイルドなビタミンAを塗り

夜には強めのビタミンAを塗るという


私の使い方的には

朝用のビタミンAとしては

マッチしていた商品でしたラブラブ



ビタミンAにまだ慣れていない方には

とても使いやすい商品

ではないかなと思います。

レベルも選べるしキラキラ



ビタミンAは少しずつレベルアップしないと

痛い目にあいますからね。。笑い泣き




次はラブミータッチでは

乳酸を使ってみたいと思ってます音譜

 



 あと、日焼け止めも気になるラブ


 

ビタミンAだと、なんだかんだ

レカルカが好きで

レカルカのファビラスA

戻りそうな予感ですが



試したい化粧品が

まだまだ冷蔵庫に渋滞中ですあせる