真夏に購入していたエルメスのモカシン

やっとおろしました爆笑飛び出すハート


はじめてのお出かけくつ



シュッとしていて、

秋コーデをレベルアップしてくれる感じが

たまりませんラブ(語彙力のなさ、、💦)



一度おろしてしまえば、

毎日使いたくなってしまいますドキドキ


翌日もモカシンとお出かけ照れ


ブログに書いてみて気付きましたが、


私靴下のクセが強いですね爆笑

スケスケの水玉とか緑とかカエル


↓緑がよく見える写真です。笑


最近は洋服は基本黒とかベーシックカラーの

シンプル系が多めなので、


バックとか靴下とか、

ちょっとパンチを

効かせたくなってしまいます笑



↓バックは最近めっちゃお気に入りのこれです飛び出すハート



シアートップスも

最近の気温的にめちゃくちゃ使いやすいです!


↓最近これ買いましたスター


↓ホワイトのは確かこれです!


他にも色々あるし、

シアートップスきておけば

とりあえず、こなれ感でて

オシャレに見える気がします爆笑キラキラ











ちょっとずつ、

秋服が着れる気温になってきて

嬉しいですピンクハート



エルメスのローファー凄く素敵なので、

既に次は何にしようか妄想中ですチュー笑