シェーヌダンクルアンシェネリングが

大のお気に入りです飛び出すハート



どんなコーディネートがいいかな〜ニコニコっと

色んな手持ちリングと合わせて遊んでます笑



ベーシックで合わせやすいのがこちら↓


天然石リングとのコラボがお気に入りです指輪



可愛いリングたくさんあるので

集めたくなっちゃいますラブ












他にも可愛い組み合わせ見つけましたお願い



手持ちのシルバーリングとプラチナリングとの

コラボチュードキドキ




ゴツメのリングみたいで、

凄く可愛い〜ラブ飛び出すハート




お値段以上に可愛くて

アレンジの幅が広くて



エルメス初心者には本当に

素敵なリングだなぁって再認識してますラブラブラブ




こちらの2つの箱は。。




オープンしましたが、

実はまだ使えてませんあせる


普段のファッションと

毛色が違うので

なかなか上手く使いこなせないです滝汗



私のエルメスの道は

まだまだ先が長そうです爆笑



お気に入りのアイテム、

少しずつ増やしていけたらいいなドキドキ

(にしては購入ペース早すぎ爆笑