エルメスのリングを着けて

早速お出かけ飛び出すハート(会社に行くだけですが。笑)




朝からなんて気分がいいんだろう爆笑流れ星



リングつけただけで

こんなにテンションあがるなんてアップ




はじめてジェルネイルした時のような

高揚感キラキラ


毎日眺めているだけで

幸せな気分になれそうラブラブ



こんなに幸せな気分になれるなら、

今日から私のお守りリング

にしたいと思いますドキドキ


同じ写真2枚もいらないって声が聞こえてきそうですが(笑)



他のアクセサリーも一応見やすい写真ですカメラ




薬指につけているのはこちら↓

(結婚指輪もつけてます)


届いた時にはちゃちいかな驚きと思いましたが、


着けたら天然石が可愛くて、

どんどん気に入り度が上がってきている

プチプラリングですニコニコ




天然石のリングも
少しずつ集めていきたいと思ってますドキドキ

夏って特に着けたくなるんですよね指輪












ブレスレットはこちら↓



このショップ可愛いくて

たまにチェックしてはポチポチしてますニコニコラブラブ


無骨な感じの

シンプルでゴツめ

アクセサリー

最近とっても好きです爆笑音譜



↓ゴールドのこちら

ブレスレットとネックレス持ってます!

今SALE中ですね!SALEで買いたかった驚き





↓このリング兼イヤカーフも私のヘビロテですラブラブ



タイプなアクセサリーが多くて、

欲しいものが次から次へと出てきますびっくり




可愛いものたちドキドキ









楽天でお買い物マラソン中なので、

また色々買ってしまいそうです滝汗