サンダルないかなーと

街ブラしていて、


まさかのエルメス買って帰ってきました指差し笑い




こんな予定ではなかった!笑




最近、急にエルメスオレンジ

可愛く見えてしょうがないんですニコニコ飛び出すハート


先日から急に

エルメススイッチ入ってしまった。。笑


箱の中身は。。キラキラ




じゃーん拍手



一昨日発売になったばかりという

ローファーですくつ



モカシンって言うのかなキョロキョロ

初心者すぎてよくわからずです。笑




ノーマルタイプと悩みましたが、

ちょっと可愛げのある↑こちらにしましたハート




ホワイトやブラウンなどの

柔らかい色も可愛いラブ





高級ローファーにちょっとドキドキドキドキ


裏張りが終わるまで

シールも剥がすのやめとこうかなってくらい

小心者の私です照れ

(金具ゴールドですが、青いシールがまだ剥がせない。笑)



長く、大切に使いたいと思いますびっくりマーク




サンダル見てたのに、

可愛いなって目がいくのはAWのものハロウィンジンジャーブレッドマン



外はこんなに暑いのにね〜あせる




不思議なものです爆笑