またまた緊急事態宣言。
フルリモート勤務の復活ですPC


自粛期間中、サボれる所はサボりたい私は、
また付けたまま寝れるピアスに頼っておりますにやり宝石白

しばらく出勤があった際は、
上の穴は付けたままのピアス引き続き活躍で、

下の穴はここぞとばかりに大きめピアスをぶら下げておりましたが、
ずっと家で誰にも会わないとなると、
毎日ピアスつけるのもな。。あせるとすぐに思います笑い泣き



もう、本当にしばらくはリモートと出社の繰り返しだと思うので、
付けたまま寝れるピアスも追加購入検討中ですにやり


次はデザイン性があるものとか、
少し大きなフープピアスが欲しいですラブベル



↓可愛いのたくさんあるラブラブ
 金属アレルギー対策は私的には外せません!











それにしても、
コロナ、いつ終わるんだろう。。ショックうずまき