オレンジマーマレード作ってみたものの、なかなか減らないので、ヨーグルトにオレンジマーマレード入れてケーキにしてみましたショートケーキ


(ちなみにヨーグルトもR-1自宅で量産しているので、ヨーグルトもオレンジマーマレードも手作りの、めっちゃ手作りケーキですオレンジ


あれ?

思ってたより薄いケーキが出来上がりました(笑)



ニトリで買ったこのフライパン、

直火、魚焼きグリル、オーブンも使えてめっちゃ便利ハート



焼き上がりみてたら、もちょっと厚みのあるケーキ想定してましたが、、、笑

まぁ、このフライパンでケーキ焼くの初めてなので仕方ない!

次回からはもちょっと厚みのあるケーキになるよう、工夫してみます



味はとっても美味しかったですニコニコスイーツ
薄いこともありペロリ〜音符



ちなみに、お家でお菓子作りをするようになって、
楽ちんホイップクリーム大活躍ですハート



ホイップクリームあると美味しそうに見えるし、
なにより味もグレードアップする音符



ホイップクリーム付けたらなんでもおいしい(笑)照れショートケーキ



本当、休みの度にお菓子作ってるな〜笑い泣き
ゴールデンウィークどうなるんだろ。笑