カップヌードルは何味が好き?
私は昔からシーフードが一番好きー!
まぁ3ヶ月に1回食べるかなーってくらいのスパンですが、カップ麺食べるならまずはシーフード選ぶかなー。あとは野菜たっぷりとかタイトルについてると手に取っちゃう。
そんなぷのりも最近カップヌードルのトムヤムクンにハマってる。あれ美味しいねー!
特にたまごサンドイッチをディップして食べたらめっちゃ美味しくて感動した。
昔ならきっとお行儀悪いんだろうけど、私ったらご飯にお味噌汁かけて食べるのも好きなんだよねぇ(ようこによく怒られたもんだよ)
っていうのを朝風呂(いやもう昼風呂だ)に入りながら書いてたらお腹空いちゃったぷのりです。どうもおはようございます┏◯))今日のブランチ何食べようかなー?






簡単ブランチ2日分。
1日目はラーメンだよー。外に食べに行けないからおうちで食べよう。
この鍋は韓国で買ってきたラーメン鍋。ほんと重宝してるよ。





うちは袋麺だとダントツで札幌一番味噌ラーメンです。
それに野菜入れて溶き卵入れてとじるのが好き。
イマイチだったレトルトの角煮も入れちゃえ。




蓋はお小皿代わりに使うのがお作法。
マジで使いやすい。






2日目はナポレオン
フォークが長い!




ピーマンを食べられるようになってからナポリタンを作るようになった。
ニンニクと唐辛子を最初に炒めてから具材を炒める。トマトペーストを使うと更にコクが出る。
ケチャップをよく炒めると甘くて美味しいナポリタンになるよね。




ピクルスは成城石井のやつ。
なんかちょっとクセがあるんだけど、だいぶ慣れてきた。美味しいよ。





とっても美味しくいただきました





ごちそうさまでしたっ






現在大雨洪水警報発令中。確かに大雨だ。風流でもなんでもないけど明るい時にお風呂に入る贅沢な。