やっほ〜

雪ちゃんやで!!🐶🐾

久しぶりですね!!!
どんだけブログ放置すんねんって話しだよな。笑

いや〜書きたかったんだよ??
たくさん書きたかったんだけど
ほら?ね…?いろいろ大変じゃん(?)


なんつってな〜
サボってただけでしたごめぴ♡


なんか書こう〜と思って
今携帯とにらめっこしてるんだけど
これといったことがない…。


あ、こないだ毎週録画してるクレヨンしんちゃん見てたらさ、チョコビのCM流れてて


これが当たるって。

もうさ。欲しいじゃん??
欲しくないわけないじゃん????

だから速攻近くのスーパー行って
こんだけ買ってきたのね。


誰がこんなに食べるんやと思いながら
たくさん買ったわけよ
まぁ見事に全部ハズレで普通に落ち込んだよね。




どうすんねんこの大量のチョコビ。笑
糖尿病になるわ。




でも諦めきれないから
このブログ見た人はチョコビ見つけ次第
雪ちゃんに捧げてください。お願いします🤔


ワニ山さんブランケットが



ほしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!





はい。取り乱しましたね。
じゃあここで恒例の大量の写真投下。


酔った結衣と。


べろべろな雪ちゃんと紫苑。


ハロウィンぽいストローを紗月にもらたよ


うまるちゃんになりたい


なかよぴ同期


なんでアレンと撮ったんだ?


2部のとある日の1枚


アズるんるん





こんなもんにしとこうかね


うまるちゃんはハロウィンの仮想です🎃🎃


あ、そうだ。
台風で潰れちゃったハロウィンEventは


10月29日に行うことにナッタヨ

みんなお菓子持ってしゅーごー!!!!!



今日はここまで!!!
また定期的に書けるように善処するナリ。



んじゃばいば〜い🐶🐾



お店のofficial Twitterはこちらっっ!!
              ↓     ↓     ↓
        @ClubLINK_omiya

早乙女 雪のofficialTwitterはこちら!!!
              ↓      ↓      ↓
            @linkyuki0_0