芋とコメダ。 | イベンターMARIのブログ 「マリ在る。」

イベンターMARIのブログ 「マリ在る。」

福岡のイベンター 「LINKxLINKxLINKx」MARIのオフィシャル感があんまりないごくゆるブログ。
本音でしか生きられないそんな人間です。
公式HPには書けないぐらいのゆるさがちょうどいい。

今日は会議や委員会や業務や病棟会で疲れたので、同僚と軽く飲もうぜ!ってなって芋専門店でポテトとビールをいただいたんだけどね


この芋はバーベキューチーズポテト。
ビールに合うの。
このビールとポテトが起爆剤になりまして





コメダに行きましたよ。笑





で、念願の肉だくだくバーガーをいただきましたー!
見て‼︎肉だくだく‼︎
味がかなり濃いめなのでドリンクマスト。笑


さらに味噌カツサンド。



さらにたまごサラダのピザトースト



シロノワール(通常サイズ)




こちら、幸せ動画。笑






夜にこんな沢山の炭水化物を食べるなんて、デブ活なんだけど美味しいものは幸せを運ぶじゃないか♡笑




いいの!また痩せればいいだけのお話です。笑





楽しかった!
美味しかった!
幸せだった!




憂鬱な1日の終わりが沢山笑って胃袋も心も満たされて幸せだったから沢山食べたけどこれで良い!





コメダ行きたいーって前回ブログに書いて、こんなに早く行けるなんて。笑
しかもこんなに沢山食べられるなんて。笑
満足です(╹◡╹)