福岡帰省します。 | イベンターMARIのブログ 「マリ在る。」

イベンターMARIのブログ 「マリ在る。」

福岡のイベンター 「LINKxLINKxLINKx」MARIのオフィシャル感があんまりないごくゆるブログ。
本音でしか生きられないそんな人間です。
公式HPには書けないぐらいのゆるさがちょうどいい。

今から福岡に帰ります。





だいぶ遅い冬休みです。
年末年始誰よりも働いたから6連休もらいました。






東京はめまぐるしい。
楽しみも忙しさも情報量も人もめいっぱい。





最近呼吸が浅いのか息苦しさを感じることが多いので、深呼吸が出来れば。




あと美味しいもの、いっぱい食べなければ!






急に気まぐれ的に顔出ししてみる。笑
マスクマン。笑
髪ボサボサー。笑
そういえばなんもスタイリング剤つけてない。笑

髪傷み気になるな。
東京帰ってきたら美容室行こう。






搭乗前クオリティ。笑