↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国で在宅ワーカーさん募集中

ワーカー登録はこちら


 

こんにちは

LINKwith&Co

代表のみやしたですひらめき



月末月初ですっかり

ブログを放置してしまいました💦



さて今回のテーマは

夏休みにおすすめの

お出かけスポットサーフィン



お出かけ好きな我が家としては

どこをオススメするか悩みましたが

夏休み平日におすすめの場所


図書館


に決めました指差し



私は本を読むのが大大大好き

なんなら本のにおいも好き酔っ払い



うちの旦那さんは読書と無縁の人なので

平日私の仕事がなくて

子どもに予定がない時しか行けませんが

2人とも図書館は大好きです✨



選び放題の本は宝の山に見えコインたち

静かな空気がたまらないよだれ

ついでに夏はとても涼しい

(これ大事)



特に県立図書館がお気に入りで

本を読んで

お腹が空いたら隣のSIAM Cafeで

大好きなタイ料理を食べて

また本を読み

図書館のカフェでお茶をするコーヒー

1日居られますおねがい



長い休みがないと

なかなか子どもとゆっくりできないので

早く夏休みがこないかな~と

子ども以上に楽しみしていますラブ




本日のWriterは

みやしたでしたキョロキョロ