↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 



こんにちは!

スタッフの内田です乙女のトキメキ



今回のテーマは

「時短術」オーナメント



私の時短術は…

買い物行った日に

食材を下処理したり、味付けして冷凍したり

とにかく食材の処理をすることですびっくりマーク


(特に冷凍保存するのが大好き泣き笑い)



私実は調理師免許を持っていて

料理を作るのは大好きですが

平日はとにかく時間が無いので

「時短 レシピ」を調べながら

夕飯作る日も多々……泣き笑い


ですが、冷凍に食材があると

焼くだけ!とか煮るだけ!の状態なので

すっごく楽で

食材買った日は面倒ですが

絶対に下処理とかをしますニコニコ



あとは時短ではありませんが

我が家はホットプレートを活用して

ご飯作りが多いですイエローハーツ



こどもたちの習い事の

曜日や帰宅時間も違うので

ホットプレートだと

ご飯もすぐ温めできるので

とてもオススメです飛び出すハート




△月1は作っているホットプレートビビンバ




みなさんはどんな時短術していますか?!

ぜひコメントで教えてくださいニコニコ




本日のWriterは

内田でした花




下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら



 


LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite