マナラ トーンアップUV モイスト

↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

 

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 

こんばんはオーナメント

副代表うしだですニコニコ

 

また急に肌寒いですねあせる

 

さてひらめき電球

今回のテーマは

「時短術」

 

いやぁ…

私が知りたいネガティブ

 

主婦歴そこそこなのに

相変わらず家事能力低い私です魂が抜ける

なので参考にならないと思いますが…ガーン

 

私のズボラ時短の1つ目は

「買い物は週1回」

とにかく買い物に行く時間や

献立で悩む時間が

もったいないチーン

 

なので

数日分の献立をまとめて考えて

買うものリストを作って

週1回で買い物を済ませますグー

 

メニュー変更や

追加の買い物もあり

と、かなりゆるくやってるので

苦しくもなりません照れ

 

スーパーで

必要なものだけサッサと取って

超スピードでレジに行くのが

快感ですおねがいキラキラ

 

もう1つは

「洗濯物はたたまない」

毎日全部の洗濯物をたたんで

それぞれの部屋に持っていき

それぞれの棚にしまう…

なんてめんどくさすぎるゲロー

 

なのでもう思いきって

トップスとボトムスは全員分

たたまずにハンガー収納にしました流れ星

 

タオルや下着・小物類は

相変わらずたたみますが

気持ちも楽だし

時間もグッと短くなった気がグッ

 

綺麗にたたむミッションがない分

衣替えも楽です~グラサンハート

 

私からの紹介はここまで電球

他のスタッフの時短術も気になる~飛び出すハート

 

さてぽってりフラワー

今日の写真は

昨日開催のこいにゃんマルシェから乙女のトキメキ

300名以上の猫好きさんに

ご来場いただけたようです拍手

 

LINKwithのチラシも多くの方に

手に取っていただけて

とてもうれしかったです爆  笑音符

 

久々のマルシェ

とても楽しめましたハート

お客さんのいない間は

とにかく会議する私たち笑い泣き

 

お話させていただいた方々

主催のゆめたまごさん

ありがとうございましたおねがい音符

 

本日のWriterは

牛しっぽうしだでした牛あたま

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

 

 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysit