↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 


 

こんにちはニコニコ

木村です指差し飛び出すハート


Happy Valentineチョコ


皆さん、平成女児チョコって

知っていますかキョロキョロ


平成の小学生が手作りチョコで

作っていたバレンタインチョコのことを

言うそうなんですが

今、そんな名前がついてるの!?

とびっくりしました泣き笑い泣き笑い


そんな平成女児チョコを

こどもたちと作りましたが


「あーたしかになんか懐かしい泣き笑い

と思いました笑


皆さんはどんなバレンタインを

過ごしていますか照れ


皆さんステキなバレンタインに

なりますようにチョコチョコチョコ


本日のWriterは

木村でしたニコニコ


そうそう、いまさっき

代表と副代表の動画編集をしていたのですが

ついついニヤニヤしながら

編集しちゃってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘に

「え、どうしたの驚き?」

と言われてしまいましたニヒヒ




近日中にまたインスタに
投稿しますウインク



下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら



 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysit