↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 


LINKwithサポートスタッフ

見習いのうしこしです🐮


早いもので

クリスマス🎄まであと2日✨


プレゼントは準備されましたかベル


優柔不断な私は迷い過ぎて

まだ何も決まっていません照れエッヘン


お店へ行っても…

ネットショップで調べても…

目移りしてしまい

中々決めることができない状況にガーン


誰に何をプレゼントしたいのか

目的を明確にして行動していかないと

もったいない時間の使い方を

してしまいますねあせる




日々頑張っている私のところにも

サンタさん🎅来ないかなぁと

淡い期待をしつつ目キラキラ


残り少ない2023年ひらめき電球

明確な目的を持って楽しみながら

過ごしていきたいですね音譜



 本日のWriterは

うしこしでした🐮✨


下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら



 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysit