↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 


こんばんはニコニコクリスマスベル

LINKwith&Co広報のきむらです乙女のトキメキ


今日は

「こうふ開府の日」

ということで甲府駅北口のイベントに

いってきましたウインク



無料でちょうちんもらった指差し
みんな青が欲しかったけど
数量限定で、青は最後の1つだったので
1つだけ青をゲット笑い泣き

あとは黄色と黄緑指差し飛び出すハート

何色でもキレイでしたが
結局3つとも私が持つことになったので
途中から邪魔でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

それにしても今夜のきむらは
ママとしてよく頑張りました笑い泣き
自分で自分を褒めようと思いますOKOK

ひとりでよく
2歳6歳8歳を連れて
電車に乗って甲府駅のイベントにいった!!
お疲れ様じぶん!!泣き笑い笑い


皆さんも今日頑張ったじぶんを褒めてから
おやすみくださいね指差し指差し

本日のWriterはきむらでしたウインク

最近
盛り上がってるのでチェックしてくださいねおねがい



 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら



 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysit