↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 


皆さまこんばんはニコニコスター

スタッフ見習いの久保寺ですビックリマーク

ここ最近は12月とは思えないくらい

暖かい日が続いていますね花

かと言って薄着で出かけると

急に夕方冷え込むので服装に悩みますガーン


そんな寒いのか暑いのか分からない日々を

慌ただしく過ごしながらも

つい先日娘が無事に1歳を迎えましたうさぎのぬいぐるみラブラブ





本当に時間の流れは一瞬で

気づいたら1年

来年は保育園も決まり

私も本格的にお仕事が始まります汗


今年はLINKwithのスタッフ見習として

たくさんの方々に出会い

またご一緒にお仕事をさせて頂いて

とても充実した毎日を過ごさせて貰い感謝ですラブ


先日の集いは皆さんが書いてくれているので

省きますが、凄く凄く楽しい1日でした照れ

お風呂も1時間入りましたし笑


そんなLINKwithの皆さんと

これから娘がどう成長していくかを

一緒に見守ることができて幸せです目がハート


そして明日で今年もあと半分です(早い)ガーン

そんな私は11月に引いた風邪がまだしつこく

完治してないのであせる

今年はもう自宅で体調面も万全になるように

暖かく過ごす予定ですチュー


LINKwithの強みは在宅でできる仕事なので

外に出たくない日も

自宅からスマホやパソコンひとつでできるところです

もちろん内職もあるので

スマホやパソコンがなくてもお仕事できます!!


今現在進行形でやらせて頂いているお仕事も

1月が締切なので気を引き締めてラストスパートかけますメラメラ


これから違うお仕事もおなじみなお仕事も増えてくるので

一緒にお仕事してみたい!!

という方は下👇🏻のLINEリンクから

ご応募お待ちしております音譜


本日のWriterは久保寺でしたビックリマーク

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら



 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysit