↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 

 

こんばんは新月

リンクウィズサポートスタッフの五味ですヒヨコ

 

昨日牛田もご報告していましたが


昨日は今年1年を振り返る会の日でしたニコニコ


私自身は、

途中お休みをいただいたり

立ち位置が変わって出戻ったり…

とあまり貢献はできなかったのですが、


数々の案件はもちろん

イベントや講座など、

さまざまな取り組みを通して

駆け抜けてきた成果や反省点を振り返り、


来年やさらにその先に向けた

課題についても共有していく……


そんな会でしたハート



そして幹部のお2人から

スタッフひとりひとりに賞状もいただき、

感謝と感動で胸がいっぱいになりましたおねがいキラキラ


今後もLINKwithとして、

一丸となって前進していくために

とっても大切な時間になりました花束



そして懇親タイムでは

連想絵合わせゲームをしました爆笑


牛田が代表を「画伯」と紹介していましたが、

宮下の絵はかわいいですよねイエローハート

私はホンモノの

画伯でして……笑い泣き


画伯とは、本来は絵画に長じた人に対する敬称である。

であるが、ネット界隈においては

(悪い意味で)常人離れしたセンスの

絵画を描く者を皮肉を込めて画伯と呼ぶことが多い。

(by.ニコニコ大百科)


これでも、

娘に「描いて」と

言われることもあるので、

キャラクターなどは

ちょっとだけ練習したりもしていますニヤリ


普段のお絵描きもですが、

絆創膏とかに描いてって

よくせがまれます笑


とはいえ安定の画伯っぷりを

いかんなく発揮しましたけどねチョキ 


他のみんなはもれなく絵が上手くて

びっくりしましたびっくり拍手



真面目な時間も

楽しい時間も

満喫してきたので、

改めて気を引き締めて

リンクウィズファミリーのひとりとして

頑張っていきたいなと思いました飛び出すハート




クリスマスツリークリスマスベルサンタ


写真がないので

我が家のクリスマス飾りのひとつを

載せてみますねカメラ



1歳半になった下の子は、

なぜかこれを付けると

号泣します大泣き大泣き大泣き


音楽が鳴るんですが、

鳴らしても鳴らさなくても号泣アセアセ


ライトを消すと泣きやみますにっこり


今年は音と光なしで

楽しむことになりそうです笑



 

本日のWriterは

五味でしたいのしし

 


リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…


 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら


 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysit