↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数1200名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 


 


こんにちは

たなべですにっこり



2023年ももうおわりますね

LINKwithも今日が仕事納めとなります💻



私は11月からサポートスタッフとして

LINKwithに携わっているのですが

それまでの10ヶ月が

本当に、本当に怒涛の10ヶ月でした笑い泣き


いまは私生活も落ち着いたので

サポートスタッフとして

手を出し口を出し

お仕事の充実感を味わっております飛び出すハート




みなさんはどんな1年でしたか?


楽しかった人

記憶が飛ぶほど忙しかった人

充実してた人

なんか厄年だったなぁという人

色んな人がいるかと思いますが

1年間本当にお疲れ様でした花




年末年始はすこし暖かいようなので

美味しいものを食べ

ゆっくり体を休めて過ごしてくださいね

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。







LINKwithは2024年も

たくさんのお仕事、交流の場を提供していきます!



blog、TikTok、Instagram等

SNS更新してますので

チェックしてみて下さいね✎*。




関わってくれた皆様へ

今年も1年ありがとうございましたスター





下矢印お仕事情報配信中下矢印

ワーカー登録はこちら



 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysit