↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数900名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 


こんにちは

代表みやしたですニコニコ



今日はスタッフに向けて

書いてみようと思います。



スタッフの仕事は

ワーカーさんにお願いする仕事とは

違います。



ワーカーさんにはタスクをお願いし、

それを正確に作業して

納品して頂くことを求めていますが、

スタッフに私が求めるのは

正確性よりも

成長」と「アイディア」です。

今日は「成長」のお話おねがい



各自担当する仕事がありますが

私はそれらの

「結果」

が大事だとは思っていません。



もちろん結果が良いことに

越したことはありませんが、

大切なのは

「過程」

だと思っています。



中には結果が伴わないことも

あるかもしれませんが、

そこまでに頑張った過程があり

結果からみんなに学びがあれば

それで良いと思っています。



だからこそ、

振り返りを大切にし

次回にいかしてほしいと思うのです。



そしてうまくいかなかった事を

振り返りながら、

失敗も一緒に笑い合いたい

と思っています。



なぜなら、

みんなの失敗は

私の失敗でもあるからです。



私は褒めて伸びるので、

怒られたり責められたら

一気に冷めるタイプえー

私も反省こそしても

笑って次への活力にしたいのです。



1つだけアドバイスするとしたら、

1人やチームで

抱え込まないということです。



私は忙しそうに見えるかもしれないけど、

意外と家でゴロゴロしながら

鼻クソほじってる時間も

お尻を掻いてる時間も

大いにあるのでニヤニヤ

報告だけでなく相談も大歓迎!



実は「いつ相談してくれるかな」

と心待ちにしていたりしますチュー



「こんなタスクがあるけど

やってくれる人~!」の

声かけも各自の大切な

仕事のひとつです。



みんなで頑張った過程を称えあい、

失敗を笑いあえる

リンクウィズでありたいと

思っています照れ



7つの行動指針から

#しんどい時ほど笑おう



以上社内報ブログでした指差し



本日のWriterは

みやしたでした口笛




【お知らせ】

今月23日(土)に

下記のイベントを開催します!


ワーカーさんには

縁日を無料(1回)で

楽しんで頂きたいと思っていますので、

ぜひご家族みんなでお出かけ下さい♪

(ChatWorkにて無料券配布)






リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite