↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら



こんばんは

みやしたですひらめき




最近よく聞く

サステナブル(Sustainable)

私の知ってるサステナブルと違う。

というどうでもいい話泣き笑い

 



私昔ちょっと英語圏に居まして

その頃はサステナブルって

我慢強いというか

私乗り越えられる!!

みたいな使い方してたような…




いったいいつからSDGs用語に

なったんでしょう…不安




で、今どきのサステナブルは

地球が持続していくために

環境や社会を大切にしましょう

といった感じでしょうか。

素晴らしい👏✨




そんなサステナブルな人が

リンクウィズにも居ましたおねがい


広報木村が自分の活動

ゆめたまごで

5月30日ゴミゼロの日に

ゴミ拾い活動をするそうです👏


僕たち私たちのまちをキレイにし隊 




やってみたい!

という方はぜひ

↑こちらのInstagramへDMか

リンクウィズのLINEから木村までスター




本日のWriterは

みやしたでしたひらめき




本日の1枚はこちら

きれいな空も

深い緑も

当たり前にある

と思ってはいけないよね不安

 



リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite