↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら



こんにちは

みやしたですひらめき



⚠リンクウィズの求人ではありません



私がマネージャーを務めている

家事代行サービス

アンサーキャッツ では黒猫


サービススタッフを大募集中です飛び出すハート



お掃除やお料理

シッターやお話相手など

ちょっと猫の手を借りたいな~🐾

という時に

お客様の代わりに代行するお仕事です。



私にできるかしら…

という心配は無用です。


求めているのは

プロの料理人でもなく

プロの清掃業者でもなく

普通の家事ができる人ですウインク




お客様の元へ伺う前に

ちゃんと研修で学ぶことができ

お客様の元へ伺う時にも

安心できるまで先輩が同行します照れ



時給の他にお客様単位で

交通費(一律1000円)も支給✨され

社内保育も利用可能です。



リンクウィズのお仕事をしながら

アンサーキャッツの仕事をしている

ワーカーさんもたくさん居るので

お仕事の両立も可能チュー



そして

私みやしたが対応しますので

よく知らない会社で

初めましての人ばかりではないのも

ご安心頂けるポイントかなと照れ

ここ に私載ってます(だいぶ詐欺写真笑い泣き)



お仕事は決まった曜日の継続案件から

お客様と皆さんの予定を擦り合わせて

訪問日を決めるスタイルもあります。


会社に出勤の必要はなく

お客様の元へ直行直帰なので

毎日何時間も拘束されるような

働き方ではありません。


自分の時間も大切にしながら

働くことが可能なのです指差し



実際のお仕事の時には…

サムネイル

〇〇様のお宅に行ってきます!

お疲れ様です。気をつけてね!

 
サムネイル
サムネイル

〇〇様のお宅に到着しました。

よろしくお願いします♪

頑張って~!

 
サムネイル



こんな感じでメッセージのやり取りだけ!

会社に出勤する必要はありません。



また、お掃除だけ

お料理だけ

託児だけと

やりたい仕事を選ぶことも可能です



長時間勤務は嫌だけど

2時間くらいなら…

毎日は嫌だけど

週1回くらいなら…


という働き方を希望している方にも

ピッタリウインク



詳しく話を聞いてみたいな!

働いてみたいな!

という方は

LINE 


やChatWorkから

宮下宛にご連絡くださいねおねがい





繁忙期につき

スタッフ大募集中の

アンサーキャッツのご案内でした飛び出すハート




本日のWriterは

みやしたでしたひらめき





リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite