↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら



こんにちは

みやしたですひらめき



前回ご紹介しかけた

1日のタイムスケジュールを

ご紹介します!


5時~7時

早く寝ても遅く寝ても

5時には起きます。

前日の夜挫けて出来なかった仕事は

この時間に片付けてしまいます。

同じく早起きの旦那さんと

珈琲を飲みながらお喋りしながら

カタカタPC作業。

旦那さんが出掛けてから

子どもが起きてくるまでの

30分くらいは本を読んでいます。



7時~8時


朝ごはん、学校への送迎など

家事育児の時間です。



8時~9時

学校へ息子を送ったら

そのまま仕事へ行く日も多いのですが

余裕がある時は

家に帰って一旦ゴロゴロ。

ゴロゴロしながら

メールやSNS、ニュースのチェック

1日のタスクの確認をします。



9時~17時

仕事や打ち合わせ

会社訪問やランチMTGなど

だいたい出掛けている事が多いです。

合間でメッセージをチェック。

たまに家に居れると嬉しくて

ハイテンションで洗濯を干してますニヤニヤ



17時~18時

帰宅した瞬間ソファへ直行

あぁご飯炊かなきゃ…

洗濯機回さなきゃ…

チャットワークの返事しなきゃ

と、頭を過ぎりますが

この後全力で動くので

ここでは休むことにしています。

その日にお会いした方に

お礼のメッセージだけこの時間に送ります。



18時~21時

基本的には家事育児

洗濯物を干したり

夕食を用意したり

お風呂に宿題に遊びに。

案件によっては合間に

PCを開いていることも。

チャットワークの返信は

この時間にスマホですることが多いです。



21時~22時

翌日の仕事の準備

資料作りをしたり

伺う会社の下調べ

もうこの時間帯はヘトヘトで

眠くて頭を使う仕事はできませんゲロー



22時就寝

急ぎの案件がなければ寝ます。

スタッフLINEが鳴ってるな…

と思う時もありますが

スマホに手を伸ばし途中で

寝落ちることしばしばですニヤニヤ



私は仕事柄どうしても

まとまった時間が必要なので

こどもには申し訳ないけど悲しい

放課後の預かりを利用して

帰り時間を調整しています。



なので、フルタイムで仕事に

出ているのとあまり変わらないかな。

朝と日中と寝る前を合わせて

だいたい8~10時間くらい仕事。

とはいえ、合間に時間はあって

買い物したりクルマの中で

お昼寝したりもできます笑い泣き



スタッフが増えて

実務はほとんどお任せできているので

最近はこのタイムスケジュールで

動ける日が多いですニコニコ



昔はここに実務が入ってて

ヒーヒーゲローする毎日でしたが

だいぶラクになりましたおねがい



と、こんな感じですが

私は在宅ワークではないので

あまりワーカーさんの参考にはなりません。

牛田や林田は皆さんの働き方に

近いので2人のタイムスケジュールの

投稿を楽しみに待ちましょうニヤリ



本日のWriterは

みやしたでしたひらめき




本日の1枚はこちら

こういう時間がないと

心身ともに持ちません。

お家で仕事をしていても

美味しいお茶とお菓子で休憩時間

確保してくださいね♡



リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite