↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

 

LINKwithハロウィンマルシェ

2022年10月16日(日)

🦇10:00~15:00🕸

セレモニーホール璃宮庵

 

 

こんにちは

はやしだですぽってり苺

 

 

ハロウィンマルシェまで

あと5日!!

 

 

あっという間すぎる~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

カウントダウンもとうとう片手で数えられる

日数に迫ってきましたあんぐりイエローハート

 

 

 

息子と一緒にポスティングを!!

道行く人に「これあげます!」と

手渡しもしてくれていました指差しラブラブ

頼もしいポスティング仲間がいて

とても安心♪

 

 

 

そして昨日の宮下の投稿にもあった通り

はやしだ、アナになります爆笑笑

この歳にして、初のコスプレとなりますが

どうか暖かい目で見守ってください不安ピンクハート

よかったら一緒にお写真撮りましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

さて!!

本日は最終会議でした立ち上がる花

 

 

 

 

当日の流れ等を入念に確認チューリップ

もっとこうしたらどう?

こうした方がいいんじゃない?

真剣に打ち合わせをしているところです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

これは外ステージのシミュレーション中UMAくんびっくりマーク

皆さんに楽しんでいただけるように

一生懸命ですうさぎスター

当日は思いっきり楽しむぞ~キメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本日のWriterは

はやしだでしたぽってりフラワー

 

 

リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite