↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おはようございます晴れ

LINKwith小林里香です音譜

 

夏休みもあと残り1週間ですニコニコ

娘の学校は夏休みの友はなく

プリント集が宿題の一つになっています。

その見直しをやっと終えました💦

 

 

解答はありますが、解説がないので

教科書やネットで調べました。

 

 

もう数十年も前のことでほとんど抜けていて

なつかしく思い出しながら照れ

歴史の勉強は旅行に行きたくなるびっくりマーク

奈良時代は奈良へ。

また東大寺の大仏が見たいです音譜

 

ギリギリにならないと動かない娘は

まだ読書感想文が残っていますガーン

その本を今私も一緒に読んでいます💦

 

おうちの方、本当におつかれさまです合格

夏休みもあともう少し、楽しい思い出も作りながら音譜

お互いがんばりましょう!!

 

本日のライターは

小林里香でした犬