↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんにちは流れ星

LINKwithみやしたです。



この週末は天気が良くて

気持ちがいいですね☀

もうすぐ梅雨がくるなんて

ウソみたいな暑さ絶望


そんな中昨日は吉田に行ってきましたニコニコ

まずは焼きもろこし🌽

持つところを残してくれてあって

食べやすかった✨️

歯をシーシーするための楊枝もくれて

お店の方の気遣いを感じました♡


ここではもろこしだけでなく

しいたけステーキも焼いてもらえます🍄

よく見るとリンクウィズでも

お世話になっている


サポートファームあさひ さんの


ワインしいたけでした♡

あさひさんのしいたけ本当に美味しいの✨️

オススメです。



そして我が家で絶賛流行中なのが

食べ物系番組を見ながら

夕食を食べる𓌉◯𓇋 ‎こと。

この謎のブームにより

Netflixで絶メシロードを見たので

早速近場のたかちゃんうどんに

行ってきました!



ここで写真なんて撮っていたら

ワーカーさんに頂いた

お気に入りのイヤリングを

片方落としてしまい💦

オットとムスコが根気よく探してくれて

無事発見されましたε-(´∀`*)ホッ


この日はあと2つほど

観光場所を周ったので

その様子はまた次回ウインク


山梨に来て8年ですが

まだ行った事のない場所が

たくさんあって

まだまだ山梨観光楽しめそうですラブ



本日のWriterは

みやしたでした指差し


本日の1枚はこちら


うちのおチビのYouTubeチャンネルの

ショート動画

よくわからないものを作っては

アップしてるらしいのですが

この日風邪で学校はお休み

私は仕事で外出したので彼はお留守番。


カメもじぶんも「いとりぼっち」で

寂しかったんでしょうねニヤニヤ

いとりぼっち…笑




リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite