↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんばんは流れ星

LINKwith牛田ですにっこり

 

ここ最近は結構イベント続きでしたが

その報告は

他スタッフにお任せすることにして照れ

 

今回は

私の仕事のお供を紹介まじかるクラウン

 

これがないと生きていけない!!

メガネコレクションキラキラ

 

この3つ、実は用途に違いが目

手前から

  1. コンタクトしてる時用ブルーライトカットメガネ
  2. 裸眼用普通メガネ
  3. 裸眼用ブルーライトカットメガネ
使用シーンが違うので
日々3つを使い分けてます音符
 
9月10月とにかく忙しくて
PCをずっと見ているからか
頭痛や目の奥の重たさが…ガーン
 
そこで初めて
ブルーライトカットのメガネ買いましたチョキ
 
写真ではわかりづらいけど
レンズに少し色がついてます流れ星

(右がJINSで買ったブルーライト40%カットのもの)

 

劇的に違う!!

とはなかなか言えませんがてへぺろ

たしかに仕事後の目の奥のつらさが

軽減されたかも上差しキラキラ

 

無くても仕事はできるけど

より良い環境を作ることも大事ですよね飛び出すハート

 

度なしのブルーライトカットレンズであれば

結構お買い得なので

ぜひお試しください花

 

余談ですがパー

夜の作業会ではわりと

メガネ姿で登場する私ですがメガネ

この銀縁の度入りブルーライトカットメガネは

あまりにも似合わないので

これからもその姿は見せないでしょうアセアセ

マジでジョンレノンになるゲロー

 

本日のWriterは

牛しっぽ牛田でした牛あたま

 

 

リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite