↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんばんは。

LINKwith宮下ですウインク

 

9月10月は色んな案件が立て込み

恐ろしく忙しいふた月でした。


1年振りにオールナイトで

仕事を楽しみゲロー

病院で点滴も経験。

当然家の中は大変な騒ぎで

ご飯は宅配かお惣菜がメイン

洗濯物は山のように溜まり

子どもとも満足に会話もできず。


私がやりたかった事はこれなのか

子どもにこんな思いをさせてまで

私がやる必要があるのか。

そんな風に思い詰めるほど

精神的にキツい2ヶ月でもありました。



今月から少し仕事を減らして

家庭とこどもと向き合って…

と思いオットに報告すると

家庭のことは別に構わない。

好きなことを身体を

壊さない程度に頑張れニコニコ

家庭を言い訳に投げ出すな

そんな覚悟で始めたんじゃないだろう

経営者ってそういうもんだ。と言われ

自分の立場をハッと思い出しました。



子どもには

ママ全然遊んだり

お話したりできなくて

反省してるんだ。

少し仕事を減らして

一緒に遊んだりしようと思ってるんだ。

と言うと

別にいいのに( ´・ω・`)

と言われてしまいチーン



なんか色々申し訳ないなと

思っているのは

どうやら私だけだったようで

拍子抜けです笑い泣き


 

とはいえ

毎月徹夜はできないし

自分の身体もスタッフの身体も

大切なので

少しのんびりと…おねがい

別に急いで大きくする必要は無いし

私たちは私たちのペースで

歩んでいけばそれでいい。

そう思っています。


今週は久しぶりに

おうち時間を楽しもうかな~

なんて思っていますウインク



本日のライターは

宮下でしたウインク


ひとつお知らせを~!

久しぶりに一般向け講座をします。

皆さんのまわりに

おうちで仕事したい。という方が居たら

ぜひシェアお願いしますおねがい





今日の1枚は…



諏訪湖サービスエリアから

1人で諏訪湖を眺めながら

コーヒーを飲む

至福の時間でしたコーヒー



リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

 

友だち追加

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日