↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんばんは流れ星

LINKwith牛田ですニコニコ

 

秋らしくなってきましたねイチョウ

暑かったり寒かったりで

着るものに困る時季ですスーツアセアセ

 

さて、

ここ何日間か…

久々にヒーヒーしておりますゲロー

 

私は日中

末娘のお相手があるので

どうしても稼働時間が少なく…ガーン

 

そうなると

やはり静かに集中できる

夜中の稼働が長くなるわけで…

 

ここまで慢性的な

睡眠不足は久々チーン

 

私は元々ロングスリーパーですzzz

いまだに10時間睡眠しちゃいますDASH!

 

そしてめちゃくちゃ夜型星空

寝つきは悪いけど寝たら起きない真顔

寝起きは激悪ダウン

 

最近は

夜中まで仕事しちゃうので

朝早く出勤していく

旦那さんの送り出しもできないアセアセ

 

寝坊も多くて

朝の支度はバタバタアセアセ

と若干悲惨な日常ですショック

 

※私のアラーム画面笑い泣き

これだけアラームかけても全く聞こえてない不思議…

 

ショートスリーパーさん

朝型人間さん

めちゃくちゃあこがれます照れ

 

これって体質!?

もうどうしようもできないものでしょうか!?あせる

 

年取ると朝目が覚めちゃう晴れ

長く寝られない目

などとよく聞きますが

それが早く来ないか…

心待ちにしている状態です笑い泣き

 

夜型から朝型になれたよチョキ

ショートスリーパーになれるよキラキラ

この方法なら朝すんなり起きられるよ!!

そんな秘訣を知っている方

ぜひ教えてくださいえーん

 

 

本日のWriterは

牛しっぽ牛田でした牛あたま

 

 

リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite