こんばんは。遠藤です。

 

最近アニメのゆるキャン△をアマプラで見ています。

 

いくつかアニメを見ているのですが、息子が「キャンプが見たい」と言うのでゆるキャン△ばかりです。

 

意外と戦闘ものを見たがらず

(「痛そうだね」とか言って逃げてしまいます)

ゆるっとしたものが好きそうです照れ

 

山梨所縁の場所が多いのですが、見たことありますか?

「あ、ここ知ってる!」「見たことある!」と楽しいですよ♪

 

息子はゆるキャン△の影響で最近キャンプに行きたいとやたらとせがんできます。

ここの所天気のせいもあり一段と引きこもりなので開放感のある場所も良いなぁと目

人があまりいないキャンプ場があれば良いのですが、

息子含め全員虫が苦手・・・・・・

前途多難ですね。

 

まずはテントではなくコテージとかが無難でしょうか??キョロキョロ

感染症との関係でコテージでの宿泊がどの程度クリーンな環境なのか気になるところですが・・・・・・

まだ気分だけ「キャンプ良いなぁ」状態なので用品も何も無いですあせるあせる

家でキャンプ飯でも作ってみようか?

手軽にキャンプ気分になれることって何ですかね?

山梨ならいろいろと出来ることもありそうですニコニコ

 

暑い暑い夏も嫌ですが、じめじめと雨続きも気持ちが滅入ります。

早く明るい気持ちで気兼ねなく出掛けたいものです。

 

写真は数年前にたしか朝霧高原から撮った富士山です音譜