↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんにちは流れ星

LINKwith牛田ですニコニコ


よくお話しますが
私はこのお仕事をする前
6年近く
専業主婦でした照れ

事務仕事の経験もありますが

大したことはしてませんアセアセ

なのでPCの腕もごくごく一般レベル
クラウドソーシングなども無縁ヒヨコ

私は約3年前

全くゼロの状況から
このリンクウィズを
スタートさせましたまじかるクラウン
(今考えるとよくやったな笑い泣き

↑3年前の打合せ風景ピンクハート

みなさんにお仕事を
していただく手前

「わかりません」
「知りません」
では通らないので

初めてのお仕事は
基本的にお試し作業を
させていただいていますパソコン

そのなかで
分かりにくいところ
注意が必要なところ
などを洗い出して整理してから
お願いすることにしていますハート

正直言うと
初めてのお仕事の中には
「私できるかなガーン
「難しそう…もやもや
と思うものもありますキョロキョロ

でも「えいっグー」とやってみると
意外とすんなりできたり
楽しいかも…と思ったりキラキラ


苦手意識があった分野も
数をこなしていくと
結構サクサク進められるようになったりグラサンハート

いろんなものにチャレンジすることで
新しい気づきがたくさんあります照れ

私たちの仕事は
大抵ノルマはありませんコアラ

1件から可能!というものも
多くあります爆  笑

みなさんも自分はこうと決めずに
まずはいろいろチャレンジしてみませんか照れ

きっと新しい発見がありますよ音符
 

本日のWriterは

牛しっぽ牛田でした牛あたま

 

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite