↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんばんは!
LINKwith五味ですニコニコ
 
リンクウィズスタッフとして仲間入りをさせていただいて、
もうすぐ2ヶ月が経ちます。
 
生まれたての赤ちゃんだった2か月前。

 

宮下の大きな愛ピンクハートに包まれ、

早く成長して皆様に貢献できるよう、

日々精進しているところです。

 

人間の赤ちゃんでいえば

運動機能も認知機能も

急速に発達していく乳児期ほっこり

 

私たち新スタッフの成長は

ゆっくりかもしれませんが、

LINKwithを愛し、大切に思う気持ちは

常に持っていますキラキラ

 

これからも頑張っていきますので、

温かく見守っていただけたら

嬉しいですウインク

 

そして何かお気づきのことがありましたら、

遠慮なくご指摘ください!!

 

今後とも

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

↓は月曜日のスタッフミーティングの1コマ。

夏休み期間に入り、子連れミーティングは

とってもにぎやかですてへぺろ

 

思い思いに遊ぶ子どもたちを見守りながら、

母たちは真剣にお仕事の話をしていますグッ

 

働く姿を子どもたちに見せて、

そこから子どもたちも何かを感じ取ってくれたら

嬉しいな…ラブラブなんて思っています照れ

 

 

今日は夕方に、霧雨とともに

きれいな虹が見えました虹

 

遠藤の真似をして、

皆さんに幸せのおすそ分けですラブラブ

 

本日のwriterは

五味でしたいのしし

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite