↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんばんは。

LINKwith若月です。

 

前回のブログ当番は

仕事が非常に忙しい・・・

という理由で免除していただきました真顔

 

今日(7月23日)は

東京オリンピックの開会式ですね!

 

このコロナ禍で始まった

史上初、異例のオリンピック。

 

開催に関しての賛否は置いておいて・・・

 

開会式を見ていて感じたのですが

本当にたくさんの方々の思いが

たくさん詰まってますねウインク

 

本当であれば

たくさんの観客の前でパフォーマンスを

披露できたはずでした。

私は本当に残念だゲッソリ

と思いながら見ていました。

 

しかし無観客でも

全力でパフォーマンスしている

姿を見ていると・・・

 

その姿に

ウルっときてしまいました笑い泣き

なんとも複雑な気持ちです。

 

アスリートの事を考えると

全力で頑張ってもらいたいですニヤニヤ

 

 

まったく関係ありませんがニヒヒ

写真は先日のスタッフ会議の様子です。

宮下の子ども!ではありませんニヤニヤ

LINKwithのアイドルです!

最近お年頃なのニヤニヤ

 

「暮らす」も「働く」もどっちもあきらめない。

スタッフ会議はその実践です。
 

 

本日のwriterは

若月でしたニコニコ

 

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite