↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんにちはニコニコ

リンクウィズ五味です。

 

先日原がご紹介していた

ホテルでテレワークPC

 

山梨県内で私も

先日利用してきました爆  笑

 

 

↓原の過去記事はこちらから

多摩地域のホテルでテレワーク ①

多摩地域のホテルでテレワーク ②

【1日1000円!】多摩センターの人気ホテルでテレワーク

 

 

テレワークと言っても、利用したのは

県内宿泊費の補助が受けられる

【山梨県民限定】やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り

 

山梨県民限定ですが、

県の認定を受けた宿泊施設に泊まると

宿泊費が割引照れになり、

さらに対象店舗で使える

地域限定クーポン券お札

がもらえる事業です。

 

 

今回私が利用させていただいたのは

石和健康ランドさんホテル

日帰り入浴でも宿泊でも利用できる

健康ランドさんで、

ここには娘も一緒に入れる湯船があって、

娘も大のお気に入りなのです温泉ラブラブ

 

室内には落ち着いて作業できる

デスクがあり、

 

 

館内はWiFiも完備されているので

ノートパソコン持参で

快適にお仕事ができましたOK

 

そして作業合間の休憩は

娘とお風呂へ温泉ラブ

 

入浴は何度でもできるし、

食事も館内でいろいろ食べられるし、

リフレッシュしながら仕事もできて

最高でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみに母が仕事してる間、

娘は本を読んだり持参したおもちゃで遊んだり。

 

そしてふと見たら、

母のスマホアプリで筋トレしてました(笑)

 

↑スクワットをしております笑い泣き

 

 

 

グリーン・ゾーン宿泊割は

予約受付が10月末まで、

宿泊利用は12月末まで可能なようなので、

またぜひ利用したいと思っています照れ

 

 

本日のwriterは

五味でしたいのしし

 

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite