↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんばんは

LINKwith&Co宮下です。

 

本日は運営スタッフ募集のお知らせです。

 

 【募集職種】 

①発注管理…ワーカーの皆さんへお仕事の受発注をする為の調整をして頂きます。 またリンクウィズの運営にも携わって頂きます。 

②ワーカー管理…ワーカーの皆さんの得意不得意を知り、発注管理担当者と協力して受発注のサポートをして頂きます。 ワーカーさんがどうしたら働きやすくなるかを考えたり、サポートしたりして頂きます。 またリンクウィズの運営にも携わって頂きます。

広報...日々のSNS運用(インスタ、Facebook、ブログ、TIKTOK)、店舗等へのチラシ設置、内外向けイベント企画、イベント出店情報の把握、リンクウィズの運営

 

 【募集人数】 

①・②・③ いずれも各1名ずつ

 

 【求める人材】

 ・基本的なPC操作(文字入力、検索ができる事)が可能である事  (難しい技術は求めません)

 ・積極的に運営へ参加してくれる人

 ・リンクウィズをもっと良くしたいという気持ちを持っている人

 ・他者や自分への感謝と思いやりの気持ちを持っている人

 ・子どもが好きな人

 

 勤務日数や報酬については面談の上決定します。

 まずこちら応募フォームよりご応募お待ちしています。

備考欄に簡単に意気込みと希望職種を記入して下さい。

 

 

 基本的には在宅でご自身の都合の良い時間に

お仕事をして頂きます。 

副代表の牛田も

こんな風に仕事をしています。

 

現在甲府市に新拠点準備中につき

今後在宅と出勤が

選択できるようになる予定です。

 

 

 月に1~2回の会議には

子連れ参加も大歓迎チュー

こどもたち夏休み中の会議はこんな感じです

 

今はコロナで機会がありませんが

時々イベントに出店もしています。

 

 

スタッフの福利厚生?という名の

美味しい物を食べる行事も爆  笑

強制参加ではありませんので

ご心配なく。

 

私には出来ないんじゃないかと思う方も、

私も牛田も最初は何もわからない所から

スタートしています。


出来ない事を責めるのではなく、

一緒に成長していける仲間を求めています

少しでも興味を持ったら

まずは面談だけでもしてみませんか?

 

難しい業務はありませんが、

新しい環境に身を置くのは

誰でも不安が伴うものです。 

スタッフみんなで全力サポートしますので、

ぜひたくさんのご応募お待ちしています。

 一緒にお仕事ができる日を

スタッフ一同楽しみにしています照れ

 

ご応募はこちらから

備考欄に簡単に意気込みと

希望職種を記入して下さい。

 

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2466

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite