↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

 

こんにちは。

LINKwith原です。

前回の続きです。

 

 

今回利用させていただいた

施設はこちら下矢印

LINK FOREST

去年放送された、

某人気ドラマのロケ地だった

という話しを聞いたことがありますグラサン

 

 

最寄り駅から私の足では

15分ぐらいでしょうか・・・。

今回は車で向かいました車

駐車台数も確保されてるので、

ワ―ケーション感覚で

仕事するのもありかなと。

 

 

お部屋も一人で使うには

もったいないくらいの広さでした。

通信環境もストレスがなく、

快適に仕事できました。

(写真では分かりにくくてすみません・・・💦)

 

今週いっぱいで

終了してしまう事業なのが

とても残念ですえーん

 

今回のライターは

原でした。

 

2021年6月現在、

事業継続中です下矢印

【1日1000円!】多摩センターの人気ホテルでテレワーク

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2466

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite