新メンバーの松尾です! | 学生有志団体 Link up

学生有志団体 Link up

"学生が社会を考えるために、様々な人と出会う場を創りたい"をミッションに掲げ、
『出会い、気づき、つながる。』をコンセプトに、出逢いの場を身近に創っている学生有志団体です。

【活動内容】
・カタ学
・未来ワタシ委員会
・Foot step MEIGAKU!  など



初めまして!
新しくLink upに入りました文学部芸術学科1年松尾朱夏(まつおあやか)と申します!

好きなことは、読書とバイオリンを弾くことで、
中学生の時からオーケストラで演奏しています

私は、これからの自分の糧になるものを学べる場を探していましたが、
その時にこのLink upを見つけました。

先輩方も優しく、ここでなら自分を高めていけそうな気がしたので、入ることに決めました!

Link upでやってみたいことは、
他大学の学生や社会人の方々と実際に交流をして、
まずは常識についての知識を深めていくことです。


これからよろしくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後の活動予定】


9/28 勉強会

を、予定しています。
見学・体験は随時受け付け中です!お気軽にご参加ください。

なお、今後のイベント情報は、こちらのblogのほか

Facebook:学生有志団体Linkup 
twitter:@Linkup_mg

でも積極的に発信中です。
新メンバーも随時大募集中です!

よろしければ一度
linkup.mg@gmail.com(代表・奥)
までご連絡下さい。