新年のご挨拶 | LinkStore(リンクストア)スタッフブログ

LinkStore(リンクストア)スタッフブログ

LinkStoreスタッフや会社の様子をはじめ、恋愛コラムや婚活情報を書きます。香川県発の婚活パーティーの会社です。お客様に寄り添える安心の婚活パーティーを目指します。

遅くなりましたが、皆様新年あけましておめでとうございます。
リンクストアの河原です。




皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか?

私、個人としては今年はかなりゆっくりと年末年始を過ごさせて頂きました。
地元の友人や大学時代の友人と会ったり、甥っ子とじゃれたり、数年ぶりに実家でお雑煮も食べましたアップ

なにより甥っ子に会えたのが、癒されましたラブラブ!
そうです、、甥っ子が可愛くてたまらないのですにひひ





また、一人で仕事のことを考える時間もとれたので、創業⇒サービス開始までを振り返ったり、これからのことなど思いふけりながら、充実した時間を過ごすことができました。

2015年の目標も色々立てたのですが、


個人目標は・・・・内緒です(笑)


個人のfacebookやtwitterなどにそちらは少しずつ投稿していきたいと思いますので、
そちらをご覧くださいニコニコ


リンクストアとしては、

2015年は香川県高松市を拠点に四国全域でのサービス提供をすることを目標に掲げました。

着々とその準備を進めております。

まずは2月から「中讃(丸亀・宇多津・善通寺)エリア」がスタートします♪


もちろんエリアを拡大していくからといって、サービスの質を落とすことはございません。
香川・高松エリア同様、皆様にとって、心地よい空間になるよう努めていきます。


そして大学が京都だったこともあり、高松に戻る際に八坂神社の「大国主社」により、リンクストアに参加される皆様の良縁を祈ってまいりました。




素敵な出会いのきっかけを提供できるよう、精進していきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


香川・高松の婚活パーティーはリンクストア
TEL:087-812-0677