ご協力店舗①〜バルやけんHIDETOU〜 | LinkStore(リンクストア)スタッフブログ

LinkStore(リンクストア)スタッフブログ

LinkStoreスタッフや会社の様子をはじめ、恋愛コラムや婚活情報を書きます。香川県発の婚活パーティーの会社です。お客様に寄り添える安心の婚活パーティーを目指します。

最近、応援団体に加入して頂いた店舗を紹介していきたいと思います音譜

今回、ご紹介するのは「バルやけんHIDETOU」さんラブラブ




「家より安く呑めるバル」

ワインは食事と合わせられる唯一のお酒。そんなワインを気軽にリーズナブルに楽しめる空間、それがバルやけんHIDETOUです。

ワインはもちろん、フレンチレストランの名店で修行を積んだシェフが作り出す料理は、舌の肥えた大人達も満足する絶品ばかりです。アップぜひ料理とワインのマリアージュを堪能いただければと思います。

高松の街中で、仕事帰りなどに行きつけにしたいカジュアルなバルです☆★





本店の向かいには本場さながらのスタンディングバルも展開中です。
ヨーロッパを旅したオーナー大西さんが作った両店で、本場の空気を感じれるかもしれません。




そんな場所を貸し切りにして11/29(土)12:00~【ランチ☆コン】スペインバルでランチパーティーを開催致しましたべーっだ!
席替えのタイミングで料理を提供してもらいコース仕立てな進行になっておりましたので、
料理はもちろん、会話も充分楽しんで頂けたかと思います音譜


これ以降も香川県の委託パーティーを様々なお店で開催していきますので、
ぜひチェックしてみてくださいねひらめき電球